2012年6月28日木曜日

受注会。


ご好評いただいております【SWAMI】ブレスレット。

明日、29(金曜日)~7/1(日曜日)にかけて受注会を
Baptizeにて行いたいと思います。

受注生産ですので、最長1ヶ月お待ちいただく様になりますが、
早いものだと1週間でお届けします!

【SWAMI】

ファッション性をベースにパワーストーン本来の持つ
特質を最大限に生かすべく 選び抜かれた天然原石を
世界各国より取り寄せ 加工技術の高いタイにて
一品一品手作業にて作られます。 
もちろん、高野山にて高名な阿闍梨に祈祷していただき 
本格重視な面もありますが、細かいデザインをも
見ていただきたいと思います。 
スピリチュアルな部分とファッション性を大事にする 
「いつまでもカッコ良く」をベースののNEWブランドです。


http://www.swamilpl.com/web/


既にお買い上げ頂いた方も2本目欲しいでしょ(笑)

夏はもうすぐ!

この機会に是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿